RESERVATION
Blog Details ブログ詳細

☆大人気ヘアケアシリーズ☆【橿原市美容室】

 

こんにちは!!!いつもLOUVREのブログをご覧いただきありがとうございます!!八木店アシスタントの高井です!

今回は、お仕事や家事など忙しい女性に大変人気の『ジェミールフラン』というシリーズの洗い流さないトリートメント《メルティーバター 》をご紹介させて頂きます!

多くの方が、朝は時間がなくバタバタして髪にかける時間がなかったり、できるだけ早くヘアセットを終わらせたいと思っているのではないでしょうか。

そんな時におすすめなのが、
朝の綺麗作りを簡単にするために、夜のまとまりを髪に記憶させることができる《メルティーバター》です。

特徴は大きく分けて、2つあります。

特徴1
*ドライヤーで乾かしたあとの、まとまり記憶する。

ドライヤー前に《メルティーバター》をつけると、ドライヤーの熱でバターが溶け、なめらかにまとまりをよく乾かすことができます。
その後、髪の温度が下がると、バターが固まり、まとまりを維持することができます。
これにより、翌朝、まとまった髪が維持されます。

特徴2
*朝のスタイリングのクオリティUP!

夜のまとまりが維持されているので、朝のスタイリングはすごく楽になります!
また、コテやアイロンを使う時、夜につけた《メルティーバター》が溶け、きれいな毛流れを作ることができます。
その後、冷えると再度、バターが固まり、ヘアスタイルを維持してくれます。

さらに香りもすごくこだわっており、
髪につけたてはリラックスする甘さの「ピオニー&ラフランス」、ドライ中はさわやかな甘さの「ピオニー&ジャスミン」の香りに変化します。そして、ドライ後は深みのある甘さ「ピオニー&ムスクの香りに変化していきます。

香水のような強い香りではなく、”さりげなく、ふんわり”優しい香りが一日中続くので、

疲れたときも髪が揺れるたびにすごく癒されます。

お仕事をされている方は、香水をつけられない場合もあると思います。そんな時でもかなりおすすめです。

この《メルティーバター》
実は2種類あり、

さっぱりとしたつけ心地でさらさらまとまる、
“クリームタイプ”と

しっとりとしたつけ心地でなめらかにまとまる
“バームタイプ”があります。

バームタイプにはシアオイルが配合されているので乾燥する時期は特におすすめです。

好みもあるのですが、
どっちを選べばいいか分からない方は、
髪質で選んで頂くといいとおもいます!

・毛が太め、直毛、乾燥はそこまで気にならない方は、クリームタイプ。

・毛が細い、くせがある、乾燥が気になる方は、バームタイプが合うとおもいます。

用途や、髪質、好みに合わせて選んでいただけるので、お気軽にスタッフに相談してください!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

是非、使ってみてください(*^^*)

Other Group Salon

  • aileTotal Beauty Salon

    ハイキャリアスタッフ多数在籍! カットの技術はもちろんのこと、カラーやパーマ、縮毛矯正などの薬剤にこだわり綺麗な髪へを実現!サロンに行くのが楽しみになります☆その他ネイル/マツエク/ヘッドスパなどスペシャリストが在籍♪

  • petit reineBeauty Esthetic Salon

    国家資格者在籍!本気で結果と速さとリラクゼーションにこだわった最新脱毛専門エステサロン♪

  • marynail & eyelash

    認定講師や1級取得ネイリスト&アイリスト多数在籍。可愛い雑貨に囲まれて『なりたい』を叶える癒しのサロン♪

  • ailebeauty academy

    認定講師多数在籍。世界に通用する高い技術力で多数の某有名サロンへのコンサルティングも多数オファー有りのアイリスト養成スクール☆

copyright by LOUVRE All rights reserved.