RESERVATION
Blog Details ブログ詳細

アディクシーカラーと従来のカラー剤の違いについて【橿原市美容室】

こんにちは!!!
いつもLOUVREのブログをご覧いただきありがとうございます!!
八木店アシスタントの高井です!

今回は今大人気のアディクシーカラーについてお話しさせて頂きます!

近頃、カラー剤も多様化してきています。

・スロウカラー
・イルミナカラー

最近インスタなどでよく見かける

・アプリエカラー
・アディクシーカラー
・エドルカラー

など沢山種類がございます!

その中でも当店では
アディクシーカラーを
使わせて頂いております☆

アディクシーカラーの1番の特徴としては、
圧倒的な深い透明感です。
特に、大人っぽい雰囲気を演出できる、青っぽい寒色系を大変得意としております。

さらに、従来のカラー剤ではブリーチをしないと出せなかったやわらかい透明感を出すことができます♪

なぜ透明感を出せるのかといいますと、個人差もあるのですが、日本人は元々、メラニン色素が多いので
カラーリングをすると、赤やオレンジっぽく抜けてきてしまいます。

しかし、アディクシーカラーは、ブラウン味が濃く、色素の薄い従来のカラー剤に比べて、圧倒的な色素量で赤みを分解することができるのです!!

なので、暗めの髪でも、
いままで消しきれなかった
ブラウン味や赤みをしっかり抑え、
クオリティの高い外国人風カラーを
楽しむことができます♪

また、数日経って色落ちしたとしても
カラーリングで赤みを抑えて
色素をしっかり入れているので
綺麗な状態が従来のカラー剤よりも長持ちしてくれるので大変オススメです!!

さらにカラーを長持ちさせたい方は、

・カラーリングの後に必ずトリートメントをしてコーティングをしっかりする。

・シャンプーを2日に一回にする。

・ドライヤーの前にアウトバストリートメントをつける。

・アイロン、コテの設定温度を160度以下にする。

・髪を濡れた状態で放置しない。

など、お家でのお手入れもしっかりしてあげて下さい。

髪についた汚れはお湯でしっかり流すだけでも綺麗になります。

なので2日に1回だけシャンプーで頭皮の汚れをとってあげることで必要な油分や、カラーの色素が落ちすぎることを防ぎます。

ドライヤーの前に、トリートメントをつけたり、アイロン、コテの設定温度を低くするのは、カラー剤は熱に弱く高温になると色素が飛びやすいからです。

また、髪を濡れた状態で放置してしまうとキューティクルが開いた状態なのでダメージが進行しやすく色素が抜けやすい状態になってしまいます。

髪を労わることで色持ちがかなり変わってくるので是非お試しください♪

 

https://instagram.com/addicthy_color?igshid=1nfzmf5fbk9fh

Other Group Salon

  • aileTotal Beauty Salon

    ハイキャリアスタッフ多数在籍! カットの技術はもちろんのこと、カラーやパーマ、縮毛矯正などの薬剤にこだわり綺麗な髪へを実現!サロンに行くのが楽しみになります☆その他ネイル/マツエク/ヘッドスパなどスペシャリストが在籍♪

  • petit reineBeauty Esthetic Salon

    国家資格者在籍!本気で結果と速さとリラクゼーションにこだわった最新脱毛専門エステサロン♪

  • marynail & eyelash

    認定講師や1級取得ネイリスト&アイリスト多数在籍。可愛い雑貨に囲まれて『なりたい』を叶える癒しのサロン♪

  • ailebeauty academy

    認定講師多数在籍。世界に通用する高い技術力で多数の某有名サロンへのコンサルティングも多数オファー有りのアイリスト養成スクール☆

  • ReRePerfitness gym&relax

    お客様に”安心と健康な毎日”を届ける身体づくりができるようさまざまな嬉しい設備をご用意し、24時間営業で、好きな時に好きなだけ、いつでも気軽に自分のペースでトレーニングができるフィットネスジム。

copyright by LOUVRE All rights reserved.