RESERVATION
Blog Details ブログ詳細

マイクロニードルで赤ちゃん肌★【生駒市 美容室】

こんにちは!

いつもルーヴルトータルビューティーサロン生駒店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

わたし最近、目尻のシワやほうれい線がすごく気になっています。

すごく疲れた印象になってしまうので、夕方になって鏡を見るのが憂鬱です。

これから日差しが強くなり、日焼けするとシワもできやすくなります。

農家の方や漁師さんを想像して頂けるとわかりやすいと思いますが、日光をずっと浴び続けるとしみができ、シワが深くなります。

以前のブログでも書かせて頂きましたが、【光老化】してしまうのです。

そこでオススメなのが、いま行われているビューティーワールドジャパンでも注目のマイクロニードルを使った【SHINPI(シンピ)】です。

(引用元;https://rhythm-rhythm.co.jp/new_products/)

美容整形でのヒアルロン酸注射はドクターの技量によって結果が変わるということと目元ギリギリにはできないという短所がありました。

【SHINPI(シンピ)】は、最先端テクノロジーの【マイクロニードル】は、その問題点を克服しました。

しかも使い方も簡単で、気になる部分に貼って40分待つだけで効果を実感できます。

まず【マイクロニードル】とは何なのでしょうか?

マイクロサイズ(1000分の1ミリメートル)のニードル(針、突起)を並べて敷き詰めたシール状のパッチで、それを肌に直接貼りつけて薬剤を注入する方法を言います。

薬物伝送システムの一つであり、ナノテクノロジー(超微細技術)にも通じる最先端の投薬技術です。突起部分から微小な針状に固められた薬剤成分が皮膚に浸透して体内に到達するが、神経まで届かないため痛みを感じません。

そのため「痛みを伴わない注射」「痛くない注射」などとも称されています。

安全性を考慮して、突起部分そのものが分解・吸収されるタイプも開発されており、小児へのワクチン投与や糖尿病患者の自己注射など、【マイクロニードル】は美容分野でも広く使われていますが、病気の薬剤投与の新しい手段として期待されているのです。

SHINPI(シンピ)】は、上記の薬剤がヒアルロン酸なので、皮膚の水分保持に大きな役割を果たします。

ヒアルロン酸は人体にもともとある物質ですが、年齢とともに減少していってしまいます。

ヒアルロン酸は、コラーゲン組織の組織を保持する働きが認められており肌組織の水分、柔軟性、潤滑性を保つのに役立っています。

ヒアルロン酸を注入するともともと体内に存在していた自己のヒアルロン酸と融合して皮膚に膨らみを持たせ、シワを隆起させます。

【SHINPI(シンピ)】は、夏のキャンペーンで取り扱いさせて頂く予定です!

楽しみにしておいてください!

 

Other Group Salon

  • aileTotal Beauty Salon

    ハイキャリアスタッフ多数在籍! カットの技術はもちろんのこと、カラーやパーマ、縮毛矯正などの薬剤にこだわり綺麗な髪へを実現!サロンに行くのが楽しみになります☆その他ネイル/マツエク/ヘッドスパなどスペシャリストが在籍♪

  • petit reineBeauty Esthetic Salon

    国家資格者在籍!本気で結果と速さとリラクゼーションにこだわった最新脱毛専門エステサロン♪

  • marynail & eyelash

    認定講師や1級取得ネイリスト&アイリスト多数在籍。可愛い雑貨に囲まれて『なりたい』を叶える癒しのサロン♪

  • ailebeauty academy

    認定講師多数在籍。世界に通用する高い技術力で多数の某有名サロンへのコンサルティングも多数オファー有りのアイリスト養成スクール☆

  • ReRePerfitness gym&relax

    お客様に”安心と健康な毎日”を届ける身体づくりができるようさまざまな嬉しい設備をご用意し、24時間営業で、好きな時に好きなだけ、いつでも気軽に自分のペースでトレーニングができるフィットネスジム。

copyright by LOUVRE All rights reserved.