RESERVATION
Blog Details ブログ詳細

一重さん・奥二重さんに似合うアイラッシュ♪【生駒市 美容室】

こんにちは!

いつもルーヴルトータルビューティーサロン生駒店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

ファッションもメイクもヘアスタイルも春夏に合わせてシフトされていますか?

私は今年は少しカッコイイ雰囲気が気分です。

ワンピースがすごく好きで、よく着ていますが最近はパンツスタイルでトップスをインしたりしてもおしゃれだなぁと思っています。

メイクも今まではキラキラのラメやパール感のあるものが好きでしたが、最近はマットな質感のアイシャドウを使って少し大人っぽくしています。

今の一番のマイブームは【まつげ】です。

まつげの方向性やカールによって、イメージが変わります!

アイリストに相談したり、ネットで調べたりしながらいつもデザインを考えています。

まつげのカールと言っても、目の形も大きく影響しますね。

特に奥二重さんや一重さんは、二重さんのような”ぱっちりくっきりEYE”に憧れている方は多いのではないでしょうか?

私自身も一重なので、できるだけ目を大きく、ぱっちりと見せたいといつも思っています!

でもまつげを上げすぎると瞼に張り付いたようになって、不自然で嫌なんです。

アイラッシュもカールを強くし過ぎると不自然ですよね。

一重さんや奥二重さんは、二重さんと違って二重幅がないので、しっかりカールだとまつげだけが強調されてしまうからなんです。

そのため、一重さんや奥二重さんには、緩やかなカールのアイラッシュがおススメです。

ただ瞼が重い一重さんの場合、まつげの根元が瞼の重みで押しつぶされたり、まつげが下がってしまうこともあります。

そうするとアイラッシュも下がってしまい、せっかくアイラッシュをしても目立たなくなってしまうので、それを考慮して少し強めのアイラッシュをおススメすることもあります。

アイラッシュはアイラッシュ自体の太さも選べます!

カールも部分によって強さの違うものを組み合わせることもできるので、お一人おひとりの目に合わせてデザインさせて頂けます。

季節によってカラーのアイラッシュを入れたりするのもオシャレですよね!

今期のトレンドカラーは、ラベンダーやグリーンの淡いカラーなので、ファッションで取り入れにくい方は、アイラッシュやメイクで取り入れてもいいですね。

アイメイクでトレンドカラーを取り入れる場合、一重さんや奥二重さんは、下瞼にのせてあげるとワンポイントになって楽しいです!

これから暑くなってくるので、いつもより少しアクティブなイメージにされるのはいかがでしょうか?

 

ルーヴルトータルビューティーサロン生駒店は、トータルビューティーサロンですので、皆様のキレイのお手伝いをトータルでさせて頂けます。

何でもご相談くださいませ!

皆様のご予約、ご来店心よりお待ちしております。

 

 

Other Group Salon

  • aileTotal Beauty Salon

    ハイキャリアスタッフ多数在籍! カットの技術はもちろんのこと、カラーやパーマ、縮毛矯正などの薬剤にこだわり綺麗な髪へを実現!サロンに行くのが楽しみになります☆その他ネイル/マツエク/ヘッドスパなどスペシャリストが在籍♪

  • petit reineBeauty Esthetic Salon

    国家資格者在籍!本気で結果と速さとリラクゼーションにこだわった最新脱毛専門エステサロン♪

  • marynail & eyelash

    認定講師や1級取得ネイリスト&アイリスト多数在籍。可愛い雑貨に囲まれて『なりたい』を叶える癒しのサロン♪

  • ailebeauty academy

    認定講師多数在籍。世界に通用する高い技術力で多数の某有名サロンへのコンサルティングも多数オファー有りのアイリスト養成スクール☆

  • ReRePerfitness gym&relax

    お客様に”安心と健康な毎日”を届ける身体づくりができるようさまざまな嬉しい設備をご用意し、24時間営業で、好きな時に好きなだけ、いつでも気軽に自分のペースでトレーニングができるフィットネスジム。

copyright by LOUVRE All rights reserved.