RESERVATION
Blog Details ブログ詳細

特許技術インカラミ!TOKIO TREATMENT(トキオトリートメント)【学園前 美容室】

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は今CMでも話題のTOKIO INKARAMI TREATMENTを
ご紹介させていただきます!

このTOKIO TREATMENTの最大の特徴は
特許技術インカラミと平均的トリートメントの回復率105%を大きく超過した毛髪強度回復140%です!!!


5ステップにより毛髪の内部にまで入れこんでいきます!


まず、TOKIO 0番で尿素(ウレア)が薬剤の浸透を促進し、
ケラチンアミノ酸・セラミド複合体・加水分解シルク・ペリセアが傷んだ髪をケアします。

この前処理をすることにより薬剤の浸透と毛髪の保湿を促進します。


(※ウレアとは尿素が持つ柔軟効果により、熱やアルカリで硬化したケラチンタンパク質を柔らかくし低下した膨潤率をあげることで浸透を促進します。)



TOKIO 1番で水鳥由来のダウン&フェザーケラチンと
毛髪との親和性が高いジェミニ型アミノ酸がダメージ部分に浸透し、フラーレンが酸化を防ぎます。

インカラミのベースであるケラチンを補給します。

(※水鳥由来のダウン&フェザーケラチンとは毛髪に近く親和性が高いので保護・保守効果が高く、羊毛ケラチンに比べて疎水性アミノ酸が多く含まれています。低分子で浸透し、その後の酸処理によって高分子化することで強度が増し流出しにくくなります。

TOKIO 2番でケラチンアミノ酸がトキオ1番のケラチンと
結合し熱を与え加温をし、高分子化はかることで強度・弾力が大幅に改善され、更に流出しにくい状態をつくります。

インカラミし、毛髪内部に芯を形成します。

(※ケラチンアミノ酸とは人毛由来のケラチンで、最も補修に適しています。水鳥由来ケラチンと結合することで優れた毛髪の補修・保湿効果・強度回復かみられます。)

TOKIO  3番で分子量の異なる4種類のケラチンがコルテックス部分へ働きかけ、ダメージ補修を強固なものにしていきます。
更にハイブリットポリマーが表面を整え、驚きのツヤと指通り、そして持続性を実現します。


4種類のケラチンを補給し、インカラミが完結します。


TOKIO 4番で18MEAとセラミド2、更に13種類の植物油が保水・保湿力を上げることで、髪表面のバリア効果を強化します。


毛髪表面付近の油分を補い、質感を形成します。


この特許技術のインカラミで憧れのツヤとや驚きの髪質変化実感してみませんか!?



スタッフ一同おまちしております!

Other Group Salon

  • aileTotal Beauty Salon

    ハイキャリアスタッフ多数在籍! カットの技術はもちろんのこと、カラーやパーマ、縮毛矯正などの薬剤にこだわり綺麗な髪へを実現!サロンに行くのが楽しみになります☆その他ネイル/マツエク/ヘッドスパなどスペシャリストが在籍♪

  • petit reineBeauty Esthetic Salon

    国家資格者在籍!本気で結果と速さとリラクゼーションにこだわった最新脱毛専門エステサロン♪

  • marynail & eyelash

    認定講師や1級取得ネイリスト&アイリスト多数在籍。可愛い雑貨に囲まれて『なりたい』を叶える癒しのサロン♪

  • ailebeauty academy

    認定講師多数在籍。世界に通用する高い技術力で多数の某有名サロンへのコンサルティングも多数オファー有りのアイリスト養成スクール☆

  • ReRePerfitness gym&relax

    お客様に”安心と健康な毎日”を届ける身体づくりができるようさまざまな嬉しい設備をご用意し、24時間営業で、好きな時に好きなだけ、いつでも気軽に自分のペースでトレーニングができるフィットネスジム。

copyright by LOUVRE All rights reserved.