RESERVATION
Blog Details ブログ詳細

2019年秋冬はデジタルパーマでユルカワ宣言♪

皆さまこんにちは!
いつもルーヴルトータルビューティーサロン学園前店のブログをご覧頂きありがとうございます。
ルーヴルトータルビューティーサロン店長の大門です。
ロングスタイル、ミディアムスタイルの方、せっかく綺麗に巻いてセットしたのに秋冬は、コートの襟やフードのかさばりなど、静電気でとれてしまいがち。
マフラーを巻くと髪が邪魔なので束ねるけどまとめるだけじゃいまいち可愛くない。
そんな時期にぴったりのヘアスタイルをご紹介させて頂きます。
当店でも人気のデジタルパーマ!


このパーマさえ当ててしまえば巻き髪が重みで取れてしまうこともなし。
1つに束ねても毛先がふんわりカール、時短でおしゃれかわいい!
さらに当店ルーヴルではふつうのデジパではなく、こだわりがたくさんつまったデジタルパーマをさせて頂いております。
まず、低温で髪に優しい!
70度80度など高い温度であてていくパーマに比べ、低温デジタルパーマは40度50度といった低めの温度であてていくパーマです。
さらに時間ごとに温度の使い分けもできるので最小限にダメージを減らすことが可能です。
そしてこの低温デジタルパーマと相性抜群の薬剤を使用しており。
こちらのパーマ剤にはたくさんの保湿成分が配合されております。
こちらは水分に着目し、水分を集め抱えるものが採用されています。
・ヒアルロン酸
1グラムにつき6リットルの水を保有するほどの高い保水効果を持ちます。
また、皮膜形成効果により毛髪にすべり感を与えます。
・サトウキビ由来アミノ酸
天然保湿因子の一つで吸湿性が高く、空気中から水分を取り込みます。
そのため毛髪に潤いと輝きを与える上で大切な保湿成分です。
・Wオイル
ホホバ油、ヒマシ油、シアバターといった高沸点油とスイートアーモンド油、マカダミアナッツ油などの保湿油を組み合わせることで熱から毛髪を守り柔らかくしっとりとしたパーマヘアーへ導きます。
つまりふつうの薬剤ですと保湿成分が入っていても熱によって蒸発してしまうところを当店で使用しているお薬は、その蒸発を防ぎしっかりと水分を閉じ込めてくれるものになっています!
また、パーマをあてることによってスタイリングの手助けをしてくれます。
デジタルパーマは乾かせば乾かすほどリッジ感の出てくれるパーマですので夜寝る前にくるくるとねじりながら乾かしていただいて朝起きてスタイリング剤をつけるだけ!


オススメのスタイリング剤はやわらかめのワックスやウェット感がほしい方は水分量の多いムース
スタイリング剤でべたつくのが嫌な方でしたらオイル系のものをつけるだけで今っぽ可愛いを実現できます!
簡単でオシャレができると朝から気分が上がりますね♪
是非皆様も当店ルーヴルでうるつやデジタルパーマをお試し下さいませ!

Other Group Salon

  • aileTotal Beauty Salon

    ハイキャリアスタッフ多数在籍! カットの技術はもちろんのこと、カラーやパーマ、縮毛矯正などの薬剤にこだわり綺麗な髪へを実現!サロンに行くのが楽しみになります☆その他ネイル/マツエク/ヘッドスパなどスペシャリストが在籍♪

  • petit reineBeauty Esthetic Salon

    国家資格者在籍!本気で結果と速さとリラクゼーションにこだわった最新脱毛専門エステサロン♪

  • marynail & eyelash

    認定講師や1級取得ネイリスト&アイリスト多数在籍。可愛い雑貨に囲まれて『なりたい』を叶える癒しのサロン♪

  • ailebeauty academy

    認定講師多数在籍。世界に通用する高い技術力で多数の某有名サロンへのコンサルティングも多数オファー有りのアイリスト養成スクール☆

copyright by LOUVRE All rights reserved.