RESERVATION
Blog Details ブログ詳細

2019年春夏トレンドスタイル

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は2019年の春夏におすすめのヘアスタイルをご紹介させていただきます。

 

2019年はレイヤーカットで軽やかなスタイルで、小顔効果も期待できます!

レイヤーとは、段という意味を持っている単語。

レイヤーカットとは、段差を作るようにカットする技法のことです。

カットの仕方は髪の表面は短く、表面から奥になるにつれ徐々に長くなるようにします。

 

 

レイヤーカットの嬉しいメリット

顔周りにレイヤーをいれると、無造作な動きが出せるので、小顔効果抜群のヘアスタイルが完成します◎

また、髪をすかなくても、レイヤーをいれることによってかろやかな印象に仕上がるので、毛量が多い方にもぴったり。

レイヤーカットでメリハリをつけるだけでスッキリとした仕上がりが楽しめます。

レイヤーカットにもさまざまなstyleがありその中でも顔周りは重めにのこしつつ耳後ろの長さをのこしたマッシュウルフは外はねでおしゃれでおすすめです。

自分好みのレイヤーカットを取り入れてトレンドスタイルで春夏を過ごしてみてください。

 

おしゃれなヘアスタイルと一緒に、ファッションのトレンドも少しご紹介させていただきます。

 

今年のトレンドカラーは、ペールトーンで注目は、オレンジ前後の色味です。

2019年春夏は毎年定番のパステルカラーよりさらにあわいペールトーンがトレンドになります。

オレンジ、イエロー、グリーン、ピンク、ブルーなどを、最大限に淡く変化しています。

ピンクやミント、アクアブルーがトレンドです。

 

オレンジ前後のカラーは、ラテカラー、ニュートラルカラーとも呼ばれており、

衣類だけでなく、へあからーのトレンドにも共通の色味です。

 

ファッションの色味が鮮やかになるころには紫外線もつよくなってきてしまいます。

 

 

 

紫外線は真夏よりも、春から初夏にかけてが最も強くなるので、お顔やお肌はもちろん、髪の紫外線対策を心がけていきましょう。

 

オージュアのデイライトシャワーは、お出かけ前に髪にかるくスプレーするだけで紫外線から髪を守ってくれます。

 

 

汗や、強い日光を浴びると、カラーの色持ちが悪くなってしまったり、褪色の原因のひとつにもなります。

 

 

しっかり正しいケアで健康でしなやかな髪を育てていきましょう。

 

自宅ではなかなかできない髪のしんから修復するトリートメントもありますので、ダメージや、パサつきが気になった時是非当店にお越しくださいませ。

 

 

Other Group Salon

  • aileTotal Beauty Salon

    ハイキャリアスタッフ多数在籍! カットの技術はもちろんのこと、カラーやパーマ、縮毛矯正などの薬剤にこだわり綺麗な髪へを実現!サロンに行くのが楽しみになります☆その他ネイル/マツエク/ヘッドスパなどスペシャリストが在籍♪

  • petit reineBeauty Esthetic Salon

    国家資格者在籍!本気で結果と速さとリラクゼーションにこだわった最新脱毛専門エステサロン♪

  • marynail & eyelash

    認定講師や1級取得ネイリスト&アイリスト多数在籍。可愛い雑貨に囲まれて『なりたい』を叶える癒しのサロン♪

  • ailebeauty academy

    認定講師多数在籍。世界に通用する高い技術力で多数の某有名サロンへのコンサルティングも多数オファー有りのアイリスト養成スクール☆

copyright by LOUVRE All rights reserved.