RESERVATION
Blog Details ブログ詳細

おススメのスタイリング剤【橿原市美容室】

こんにちは!
いつもルーヴルトータルビューティーサロン八木店のブログをご覧いただきありがとうございます(^^)
アシスタントの田村です。

肌寒かったり、暖かくなったりややこしい季節ですね。
桜も散ってきて寂しくなりましたね。

本日はスタイリング剤をご紹介させていただきます!

夜のまとまりを朝まで維持できる洗い流さないトリートメント(アウトバス)の
ミルボン『jemile fran ・ melty butter balm』(ジェミールフラン ・ メルティバターバーム)のスタイリング剤をご紹介いたします♪

メルティバターはクリームタイプと固形タイプがあります。
このメルティバターはトリートメント効果もありながら、スタイリング剤とハンドクリームしてもお使いいただけます!

特徴成分は、CMADK、モイストモリンガバター、オリーブスクワランが配合されております。

* CMADK(毛髪補修成分)

毛髪を構成する成分・ケラチンタンパク質の一種です。
傷んだ髪を補修する成分ですが、従来の製品より髪にとどまりやすいです。

* モイストモリンガバター(まとまり保持成分)

奇跡の木“モリンガ”から採れるモイストモリンガバターが、ドライヤーの熱で溶けてオイルになり、髪がまとまった状態で冷えて固まり、夜のまとまりを朝まで記憶します。

* オリーブスクワラン(なめらか成分)

髪の切れ毛、枝毛、パサつきを防止してくれて、つや・コシのある髪にします。
また頭皮にも良く、育毛効果があったり、汗をかいた後の頭皮の嫌な匂いを消してくれます。
夜、お風呂上がりのタオルドライ後に髪の毛に均一になじませ、髪を乾かすとドライヤーの熱で溶けた『モイストモリンガバター』が髪の毛に浸透し、ドライ後はバターが常温で冷えて固まり、朝までまとまりを記憶してくれますので夜つけたら朝起きてもヘアスタイルがキープされているので時間のない朝でもヘアーセットがとても楽です!

バタバタとする朝、スタイリングを少しでも楽にするためのひとつの方法として、ここまで自宅でできるヘアケア、洗い流さないトリートメントのジェミールフラン メルティバターについてご紹介させていただきました。
しかし、髪質などはその人によって異なるため、どうしてもあさのお手入れで悩んだときは、ルーヴル八木店スタッフにご相談ください!
髪の悩みを解決する方法を全力で御提案させていただきます!

ご来店をルーヴル八木店一同心よりお待ちしております♪

Other Group Salon

  • aileTotal Beauty Salon

    ハイキャリアスタッフ多数在籍! カットの技術はもちろんのこと、カラーやパーマ、縮毛矯正などの薬剤にこだわり綺麗な髪へを実現!サロンに行くのが楽しみになります☆その他ネイル/マツエク/ヘッドスパなどスペシャリストが在籍♪

  • petit reineBeauty Esthetic Salon

    国家資格者在籍!本気で結果と速さとリラクゼーションにこだわった最新脱毛専門エステサロン♪

  • marynail & eyelash

    認定講師や1級取得ネイリスト&アイリスト多数在籍。可愛い雑貨に囲まれて『なりたい』を叶える癒しのサロン♪

  • ailebeauty academy

    認定講師多数在籍。世界に通用する高い技術力で多数の某有名サロンへのコンサルティングも多数オファー有りのアイリスト養成スクール☆

copyright by LOUVRE All rights reserved.